

ついにFX自動売買ツールが「完成」してしまいました



<br />

「FX ブログ」の話題 -> 不思議な状況・・・|サラリーマンの投資日記


ついにFX自動売買ツールが「完成」してしまいました



<br />

FX ブログ に関するブログ -> 不思議な状況・・・|サラリーマンの投資日記

テーマ:FX. 現在はポンドのショートを取っています。132.400をSLにしていますが、刺さりそうな気配はないかな? それにしても政府が緊縮財政を進めてるはずなのに通貨は上がっていく・・・ 中東もゴタゴタしててリスクを取り難い状況でも上がる・・ 意味がわかりませんなあ・・・ でも132.3付近を頭にして落ちてきそうな感じがします。 落ちだしたら早そうですが、さてきっかけは何になるか・・・ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 ...情報掲載ページへ


FX ブログ に関するブログ -> ドル円の現状補足 | 「FX意識改革」ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへ 4時間でのトレードは再度81.80に置いたショートがかかって保持中。現状の動きを見てみます。 その後の4時間足ですが、週足や日足が下落基調なので、徐々に下がってき ...情報掲載ページへ


FX ブログ に関するブログ -> 動意薄|こま犬のFXデイトレ日誌

( by fxoverさん ); オニッチのFXトレード日記 ( by fxdesauさん ); Kenの安定収入(FX自動売買・無料) ( by kenken4115さん ); FXブログ調査員のブログ ( by fx39さん ); FX情報商材 レビュー・検証コメント拾い読み ( by fx-marumoukeさん ) ...情報掲載ページへ


FX ブログ に関するブログ -> ポンド円の現在の値幅について | リアルタイム FX

ポンド円30分. まぁ、どうでもいい内容なんですけど、ポンド円の今の上昇の値幅を測ると面白いんでブログで紹介します。 次のターゲットを求めるのに良く値幅を測ってるんですが、今回は上のチャートのようにキレイに同値幅となってるところが多いんで ...情報掲載ページへ


FX ブログ に関するブログ -> 「卒業旅行」 - 斎藤登美夫の“FX-Newsletter” - FX-BLOG

現在は個人投資家向け為替情報会社『FXニュースレター』の代表を務める。かつては、金融情報誌『ユーロマネー』のベストディーラー・アンケート「短期予測・銀行投票部門」でランクインした経験も。ディーラー、アナリスト、霞ヶ関などの豊富な人脈を ...情報掲載ページへ


FX ブログ に関するブログ -> トラックバック : 0 - FC2 -無料ホームページ アクセス解析 ブログ

このブログ内の検索. 耳が痛い・・・. 負けを受け入れられる者は 負け犬とはならないが 負けを受け入れられない者は いつか負け犬となる. by Justy. プロフィール. Justy. Author:Justy ・一身上の都合から、2009年6月FXの世界へ。 ...情報掲載ページへ


FX ブログ に関するブログ -> リーマンFX 初心者を応援するFXブログ ADP後の動きを見て

初心者を応援するFXブログです。元米系銀行出身ディーラーのサラリーマンTが、円・ドル・ユーロ・ポンド・豪ドルを対象に初心者にも分かりやすい為替相場の解説を日々ブログに綴っていきます。 ...情報掲載ページへ


FX ブログ に関するブログ -> rabiの為替日記~ライン引きでトレード!:ユロドルでした+10+2p

お願い:私の記事内容への質問は(特に購入前にお悩みの方などは)私に してください。※このブログの掲載内容をコピー(引用)してコメントやメールメッセージ等を作者や他ブログ管理者に送信するのはご遠慮ください。尚FXアスリートのご購入での特典 ...情報掲載ページへ


最新ニュースへ(16:34.51)

コメントの投稿

非公開コメント

PR

アフィリエイトツールのオーダーメイド作成承ります
FX必勝情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
