スポンサーサイト


ついにFX自動売買ツールが「完成」してしまいました



<br />

「FX 予想」の話題 -> 予想外しまくり: 日本の破綻を考えつつ投資するブログ


ついにFX自動売買ツールが「完成」してしまいました



<br />

FX 予想 に関するブログ -> 予想外しまくり: 日本の破綻を考えつつ投資するブログ

予想外しまくり,日本の財政はもはや破綻が近いとされていますが、どのように資産運用(国内外株式・コモディティ・通貨など)すれば財産を守れるかを考えつつ投資するブログです。 米ドルも高くなってきたんで、ワールドリートファンドも為替差益が出そうです。米失業率も低下したようで、心配していたような円高は起こらないのかもしれませんが、3月中旬までは様子を見たいところです。誘惑に負けてなにか買いそうですが。 国内株の方は決算前に三井住友FGを買い、決算後ずるずる下げるもその後爆上げと、 ...情報掲載ページへ


FX 予想 に関するブログ -> 1000通貨トラリピで無理なく資産運用するFX日記 想定内

雇用者数は予想より悪かったですが、失業率はだいぶ改善しました。雇用者数が減って率が下がるのは何故ですかね。働きたい人が減ったのかな。 まぁ発表後すぐは下に行きましたが、予想通り上に行きました。 今朝の時点では分析できていませんが、昨日まで ...情報掲載ページへ


FX 予想 に関するブログ -> エースインザホール出走|競馬中心編 とある塾講の独り言・・・

競馬中心編 とある塾講の独り言・・・. このブログでは、趣味の部分で書いていこうと思う所存であります。 主に、競馬の予想やスポーツの話題一般かな。 登録大歓迎です!こちらも登録しますよ! ...情報掲載ページへ


FX 予想 に関するブログ -> 黄金の株手法<自動抽出編> - アイムジャグラ攻略法 - 楽天ブログ(Blog)

FX為替予想システムスナッチ●最適なポジ. │ 前へ │一覧 │コメントを書く |. 2011年02月05日, XML このブログを購読する. 黄金の株手法<自動抽出編>. [ 投資・不動産 ]. 黄金の株手法<自動抽出編>. 販売開始以来、3年目を迎える「黄金の株 ...情報掲載ページへ


FX 予想 に関するブログ -> FXと株で富を生み出す風見鶏 昨晩のポジションの継続について

そうなるとドル高になるんだけれども、為替市場はそれだけで動くわけじゃないから、ちょっと判断が難しい。 単純にチャートで見るしかないと思っています。 それにしても、9.0%ととは驚いたね。次は、調整的に少し悪化したとしても、超ポジティブに ...情報掲載ページへ


FX 予想 に関するブログ -> 経済まねきねこ株銘柄情報: 日本通信 9424 急激な円高進行で為替差損計上

11年3月期の連結業績予想について、営業利益を1億5200万円から4500万円(前期 10億9600万円の赤字)、最終損益を2億7800万円の赤字(従来予想 500万円の黒字)へと下方修正した。 今期期首に1ドル=93円台にあった為替相場が、第3四半期末には1ドル=81円台に ...情報掲載ページへ


FX 予想 に関するブログ -> 国際石油開発帝石 連結純利益予想を上方修正: 経済まねきねこ外国為替情報

国内石油開発最大手の国際石油開発帝石は4日、今期(2011年3月期)の連結純利益予想を 1200億円(従来予想1020億円) に上方修正した。 原油価格が当初の予想を上回る見通しとなったことが寄与すると見られる。 事前の市場予想は1085億円だった。 ...情報掲載ページへ


FX 予想 に関するブログ -> 豪ドルと人民元のただならぬ関係の終焉とは?

FX超初学者です。現下豪ドル円建てで取り引き中です。口座には50万円入れ、今月62万を越えた辺りまで増やしました。 下落相場から予想通り盛り返し、80円代をつけてすぐに上昇してきて再度、利得が乗りそうです。81円前半で2枚買い増し利得確定しました。 ...情報掲載ページへ


コメントの投稿

非公開コメント

PR

アフィリエイトツールのオーダーメイド作成承ります
FX必勝情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
