

ついにFX自動売買ツールが「完成」してしまいました



<br />

「為替 グラフ」の話題 -> GBP/JPY の上昇は5月までか | Nikita FX


ついにFX自動売買ツールが「完成」してしまいました



<br />

為替 グラフ に関するブログ -> GBP/JPY の上昇は5月までか | Nikita FX

損失は人生の糧。No Risk & High Returnを目指して為替で儲けよ! GBP/JPY は133円台で買いか | main | 上に貼付けたlink先はFinancialsense.com(2/15)に掲載されていた原油価格の過去8年間の季節変動調整済みの指数チャートですが 例年5月期にピークアウトしていると言う事実が認められます。 今年も原油を始めとしたcommodityが5月初旬の頃に向けて上昇して行くであろうと想定する事が出来ます。 原油が上昇トレンドにある間は 英国のCPI(インフレ率)は 上方向に向かう筈です。 此の為先月辺りから BOEが5月に利上げを ...情報掲載ページへ


為替 グラフ に関するブログ -> 海外FXで高級ーヒー : FXPROで緊急速報

海外FX業者でハイレバ トレード 為替予想. 緊急速報. 2011年02月16日23:27. カテゴリ. FXPROで緊急速報. こんばんわ みんなのイッスーです。 ユロドルS1タッチでそろそろロンドンフィックス。 ドテンLしました。 コンテストは93万ドルここから90pipほど ...情報掲載ページへ


為替 グラフ に関するブログ -> バレンタインデー|株のお姉さんの「株の教則」

Add to livedoor Add to google Add to goo にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ 北浜流一郎先生の株リッチ放送局. 北浜Jr、北浜悠輝の 「デイトレード株初心者入門ブログ」 K-Zone Inc. 先日コラムを執筆しました! 為替手帳2008 ( by okamoto-blogさん 更新! ) 株式情報 コロの朝ごはん ( by kabucoroさん 更新! ) たまゆらゆらら日記 ( by 06140552さん 更新! ) 株食いブログ ( by kabuquiさん ); 燻製作りは温度が肝心 ( by kabuto-oxさん ); 株価チャートソフト・… ...情報掲載ページへ


為替 グラフ に関するブログ -> ボラ小さく、刻みました+1548円: お小遣いから資産運用まで

チャートを付けるとボラティリティが小さいですね。 短期に向かない感じです。22時の時報が近くなったので、一旦刻みました。 短期的なトレンドの転換点に乗った感じです。刻んでも2回やれば3Pips以上ですから、あまり欲張らずに逃げました。 結果的にはやはり転換点で、その後 ブログ為替レート ↓ポチッと押していただけるとやる気出ます exclamation. FXランキング ↓ポチッと押していただけるとやる気出ます exclamation ↓ポチッと押していただけるとやる気出ます exclamation. 【日記の最新記事】 ...情報掲載ページへ


為替 グラフ に関するブログ -> FX情報通信

今日のFX市況 - FX市場を24時間見つめるマネックスFXサポートチームが、アメリカ・東京・ユーロのFX市況や市場動向をお届けいたします。 | FX(外国為替)ならマネックスFX. 異常な資金流入抑制のため監視を強化する方針. 【関連チャート】7:10~14:00. ...情報掲載ページへ


為替 グラフ に関するブログ -> ユーロ円で勝つ!!芳彦ありがとう - FX比較|カリスマFX比較ランキング

激しい取引でも問題無! ・小林芳彦のリアルタイムな為替の売り買い情報が見れる! ・チャート上にポジションや注文アイコンを表示!チャート上で取引できる。 ・指値、OCO等の注文もこのアイコンをクリックしながら動かすだけで注文値段を変更! ...情報掲載ページへ


為替 グラフ に関するブログ -> 米市場の為替|FX初心者から読める元FX業者のブログ

米市場の為替. ドル円は米1月住宅着工件数が予想より強い結果となり、 昨日高値を更新、83.96円まで上昇しましたが、 今のところ84円突破には至っていませんね。 BOE(英中銀)四半期インフレ報告で、 英景気見通しが下方修正されたことで大きく下げた ...情報掲載ページへ


為替 グラフ に関するブログ -> FXで勝とうと思うな!トレード成長日記 くりっく365インヴァスト

慎重に、そして時に大胆に資産運用方法を考えます。 考えるだけではなく、実践を通して、資産がどのように 増減していくかを記録します。リアルトレードを交えながら FX(外国為替証拠金取引)の価値を探ります。 レート変動、チャート、の動き方がさすがに公正な印象を受けます。 相対取引のような「ストップ狩りのような動き」は深夜・早朝にかけても 見られることなく、安心したチャートを刻む印象を受けました。 ただ、 手数料が気になります。しかも、往復を考えると4pipsのスプレッド分をサヤ抜かない ...情報掲載ページへ


最新ニュースへ(02:46.43)

コメントの投稿

非公開コメント

PR

アフィリエイトツールのオーダーメイド作成承ります
FX必勝情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
