

ついにFX自動売買ツールが「完成」してしまいました



<br />

【為替 グラフ】 FX為替、日経225先物、株式投資情報 : CROSS-FIRE FX


ついにFX自動売買ツールが「完成」してしまいました



<br />

[為替 グラフ] FX為替、日経225先物、株式投資情報 : CROSS-FIRE FX

安定的に膨大な利益を積み重ねていく様子をグラフでご確認下さい。 (単利での成績です。複利ではありません) →単利でのポートフォーリオ 上記グラフは、指定の4種類の通貨で推奨ポジション量の割合で 同時に自動売買を稼働させた際の収支曲線です。 ...掲載元へ


[為替 グラフ] 何にもわからんでFXをやってみた 止め時って、永遠のテーマなのか?

何にもわからんのに、FXをやってみようと思った。為替の情報とかは、無いと思うよ。なんもわからんのだもんw. 何にもわからんのに、FXをやってみようと思った。為替の情報とかは、無いと思うよ。なんもわからんのだもんw グラフ・・チャートっていうんですよね^^; まぁ・・、チャートの読み方なんぞしらんので、気分でみてます。 あの、上下するのが、意外におもしろい! 洗濯機のグルグル眺めてるの位、おもしろw 例の上司に聞いてチャートは平均移動・・・なんちゃらとボリンジャーバンドと一目 ...掲載元へ


[為替 グラフ] Stay

銀行が提供する外国為替保証金取引です! 大切な資産をお預かりするFX。 銀行ということで安心感はピカイチ。 初心者でも、1000通貨単位(米ドルの場合10000円)から取引が可能。 様々な分析が可能なリアルタイムチャートやロイターニュースなども無料 ...掲載元へ


[為替 グラフ] ダウ理論やGANNなど・・・。

この画像は、かなり大きなトレンドが出た時のチャートとなりますが、時間足でセルシグナルが出たときは、15分足ではセルシグナルのみを選択しトレードするといったMTF的な設定となります。 ただし、どんなシステムでも同様で、ある程度のトレンド にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ (別窓で開きますのでよろしければクリックお願いします!) オシレーターも使い方によってはとても重宝しますが、その前にダウ理論の知識は必須です! 先物市場のテクニカル分析 (ニューファイナンシャル ...掲載元へ


[為替 グラフ] 反転だな | 恵那山麓にて

情報でトレンドを決め、日足チャートで売買しています。私の取捨選択をご堪能ください。ご幸運を!! リスク管理は自己責任です。(一週間以内に手仕舞って下さい。1%を超えるようであれば、利益確定を! ロスカットは最悪10%までに! ...掲載元へ


[為替 グラフ] FX 専業トレーダー(になれるかな?)への道 今週の結果! 2/21~2/25

FXで勝つ!為替相場&チャートの見方・読み方 FX最終兵器 FX予測のプロフェッショナルがついに書いた!FX7つの成功法則 世界一わかりやすい!FXチャート実践帳 【新版】内藤忍の資産設計塾─あなたとお金を結び人生の目標をかなえる法 ...掲載元へ


最新ニュースへ(02:34.05)

コメントの投稿

非公開コメント

PR

アフィリエイトツールのオーダーメイド作成承ります
FX必勝情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
