スポンサーサイト


ついにFX自動売買ツールが「完成」してしまいました



<br />

【FX 為替】 小幅に買い戻しの動きを見せるポンド円、今後の動きは?


ついにFX自動売買ツールが「完成」してしまいました



<br />

[FX 為替] 小幅に買い戻しの動きを見せるポンド円、今後の動きは?

これまでの為替相場は、アジア時間は薄商いの中、ユーロや豪ドルなど金利先高観のある通貨がやや弱含む一方、ドルや円が買い戻されました。ドル円は米長期金利の低下で下落する場面もありましたが、おおむね方向感なく狭い値幅で取引されました。現在ドル円は82円前半、ユーロ円は115円付近、 にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 トラコミュ 為替予想(短期・中期・長期なんでも)へ 為替予想(短期・中期・長期なんでも) 勝ち組FXトレーダーの為替予想をチェック!...掲載元へ


[FX 為替] 次世代型自動売買システム「ネクストFX」 - 商材情報いろいろ - 楽天

最近のFX相場はプロのトレーダーでさえ、苦労するほどの荒れ狂っている相場です、今の相場状況では、どの様なシステムでも勝ち続けることが、難しく出来ないと言われるようになりました。 実際に多くのトレード手法や、自動売買システムが、通用しない ...掲載元へ


[FX 為替] AGE@代々木 追記|ユーロとドルの狭間で

ユーロとドルの狭間で. 為替がネタ枯れなのでほぼX JAPANブログと化しつつある。。。 ネットオフ スマイル・エコ・プログラム ( by shiratori-fxさん ); **mamatano**マネー ( by mamatanoさん ); 株式投資、FXのデイトレで月10万円稼ぐ! ( by sawaveさん ); 【fxトレーダー】トレ… ( by afilikawaseさん ); FX-売買シグナルステーション ( by live-investment-jpさん ); 投資学者:わたなべが… ( by investmentspiritさん ); FXクスクスのEA作成 ( by zabrouさん ) ...掲載元へ


[FX 為替] プラン立案【難しい】雇用統計後に意外な弱含み。しかし、買いで入り

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへ 雇用統計前に上がり、発表後に下がるという展開となりました。折込積みといってしまえばそれまでかもしれないですが、かなり意外な展開となりました。 ...掲載元へ


[FX 為替] ハウルのFXデイトレ ドル円一本勝負 2011/03/07のFXトレード記録

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ ↑ 昨日は35位でした! ありがとうございます。m(_ _)m クリックするとブログランキングのページへ飛びます。そうすると私にポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということは応援してくれてる人が ...掲載元へ


[FX 為替] 参ったなぁ - FXライフ

こういう結末は想定外だったよ・・・・。 そもそも為替ニュースなんざ週に1回みるかどうかだし為替ネタをもってないスラがブログを書くにあたりこんなところが致命的になるとは。。 とは言え、嘘クソの為替ニュースを読もうとは思わないし; ...掲載元へ


コメントの投稿

非公開コメント

PR

アフィリエイトツールのオーダーメイド作成承ります
FX必勝情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
