スポンサーサイト


ついにFX自動売買ツールが「完成」してしまいました



<br />

【FX チャート】 俺の将来を日経オプションに賭ける 被災者の救援と日経の復活を切に


ついにFX自動売買ツールが「完成」してしまいました



<br />

[FX チャート] 俺の将来を日経オプションに賭ける 被災者の救援と日経の復活を切に

プロフィール. 若旦那改め「新司偵」です. Author:若旦那改め「新司偵」です株→日経先物→FXと色々な投資に挑んできましたが、どれも花開かず・・・ 最終最後に日経オプションに将来を賭けて挑んでいます. 日経平均. by 株価チャート「ストチャ」 ...掲載元へ


[FX チャート] 負けオヤジの黄金郷への道 地震/ウソ予想はニアピンに

僕が言うまでもないですが、政府には子供手当を一時凍結しても被災地のみなさんには助成金等の経済支援をしっかりやってあげて欲しいと思います。 さて、地震とFXとを同記事に併記するのは不謹慎かとは思うのですが、ちょっとFXのことを書きます。 ...掲載元へ


[FX チャート] FX情報の初めてのFX:株価の黄金サイクルで資産倍増計画・投資

「株価の黄金サイクルで資産倍増計画」は難しい手法を必要としない投資法を紹介しています。 株価だけが判断基準なので、裁量や経験が必要ありません。 業績分析や、チャート分析も必要ありません。 また経験者ならではの、相場観や相場予測を排除でき ...掲載元へ


[FX チャート] Nuclear Reactor Meltdown | Nikita FX

FX投資入門 (02/28); 原油価格は短期的にも上昇継続⇒ FXをはじめるなら (02/27); GBP/JPY の上昇は5月までか⇒ FXをはじめるなら (02/17); 豪ドル円のチャートテクニカル⇒ FX投資入門 (02/15); Arab-Domino-Revolution ⇒ FXをはじめるなら (02/12) ...掲載元へ


[FX チャート] +35 東日本大地震の翌日: スウィング43歳(日経225mini先物とFX

+35 東日本大地震の翌日,デイトレはもう十分だ。今度は、やり方をスイングに変える。(それより積立貯金の方が貯まる気はするけれど。。。。)俺は、お金から自由になる。FXは損してばっかなのでしばし封印。...掲載元へ


[FX チャート] 真夜中に為替に翻弄される東京金。|金取引の零度

チャート的には、悪化ながらも微妙なところ・・・。赤のサポートに続いて緑の旧レジスタンスもブレイクされた。ただ青の旧レジスタンスではきっちり止まっている。しかも、為替の値動きもあり、瞬間的には25日移動平均線付近まで下値を確認して、青の旧 ...掲載元へ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【FX 比較】 結婚相手ってそんなバカな!@婚活 | 結婚と生活

[FX 比較] 結婚相手ってそんなバカな!@婚活 | 結婚と生活ホスティング情報サイト 初心者FX比較 2人の結婚 ライブチャットを覗いてみよう FXのセミナーへ ライブチャット@アミューズ ライブチャット...

コメントの投稿

非公開コメント

PR

アフィリエイトツールのオーダーメイド作成承ります
FX必勝情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
