スポンサーサイト


ついにFX自動売買ツールが「完成」してしまいました



<br />

【FX 予想】 失業率は予想通り9.0% スイング配信しました | FX重要情報ブログまとめ


ついにFX自動売買ツールが「完成」してしまいました



<br />

[FX 予想] 失業率は予想通り9.0% スイング配信しました | FX重要情報ブログまとめ

まだ確定したわけじゃないこの時期に配信するのは、正直なところ、難しい気もしますが、9.0%の意味にするところを考えれば、問題ないポジションだと思います。ただし、現在の動きがバブル崩壊の前兆なのか、それとも、単なる調整なのか、ここは難しい ... 掲載元へ


[FX 予想] 投資のヒント強気の業績予想を発表した企業は(決算集計速報より

大証FX 取引手数料:片道1枚あたり147円(税込) ※FXPLUSでは、通貨ペアごとにオファー価格とビッド価格が同時に提示され、お 客さまはオファー価格で買い付け、ビッド価格で売り付けることができます。 オファー価格とビッド価格には差額(スプレッド) ... 掲載元へ


[FX 予想] 俺様FX 宴の跡で---米NFP

(予想は18万6000人増) 民間部門の雇用者増に押し上げられ、11カ月ぶりの大幅増 ただし失業率は9.0%と前月比0.2%悪化 広義の失業率は15.9%に上昇 *経済悪化でパートタイム就労を余儀なくされている労働者や職探しをあきらめた人などを含む ... 掲載元へ


[FX 予想] FXミュージアム 9日週重要指標(1)

5/9(月) 〔予想〕 (前回) 米中戦略・経済対話(-10日) 08:50 日銀・金融政策決定会合議事要旨公表(4月6-7日分) 21:15 加4月住宅着工件数 〔18万3000件〕 (18万5100件) 5/10(火) 〔予想〕 (前回) 香港・韓国市場休場(釈迦誕生日) ... 掲載元へ


[FX 予想] 波乗りFX~デイトレード&スキャルの達人!~ 【FX】ドル買いの反応後

注目される米雇用統計の結果が+26.8万人と予想の+20.0万人より強い結果が出されたことで、クロス円は大きく急上昇となりましたね。ドル円では急上昇後の反発とみられる動きが出ているようです。今後のトレンド展開にも注目してトレードチャンスを狙って ... 掲載元へ


[FX 予想] FXと商品の短期売買と通貨の話 失業率は予想通り9.0% スイング配信

失業率は予想通り9.0% スイング配信しました. 掲載カテゴリ : 為替・商品相場. まだ確定したわけじゃないこの時期に配信するのは、正直なところ、難しい気もしますが、9.0%の意味にするところを考えれば、問題ないポジションだと思います。 ... 掲載元へ


コメントの投稿

非公開コメント

PR

アフィリエイトツールのオーダーメイド作成承ります
FX必勝情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
